2008年11月15日土曜日

おやこくさい交流

久しぶりの投稿です!
三日坊主にならずにすんだ★
かと思いきや、五日坊主でした…笑

このブログ、マイプロ活動について書いていくはずなのに、
自分のバックグランドや想いを書いているだけで、
肝心なマイプロの中身はなんなんや!

大事なことについて書いていませんでした。。
ということで!
今日は私が今取り組んでいるプロジェクトについて書きます♪

その名も…

【目指すは家族平和! ~おやこくさい交流】

というものです^^
決して感動的で”クサい交流”ではないです。

この活動内容を一言で説明すると…

【国際交流で身につけたノウハウやWorkshopの手法をいかして、
親子(私と父親)がお互いのことを尊重し、
前向きな対話ができるようにする】

つまり、【親子×国際交流】→【おやこくさい交流】なんです♪

Whyおやこくさい交流?
それは・・・次回の日記で!笑

0 件のコメント: